# 天然石を集めています

私は小さい時から、天然石を集めています。拾ったものやもらったもの、買ったものもあります。全部が私のコレクションなのです。これは小さい時に私の祖父が集めていたのを見てから、真似をして始めた事なのです。祖父は家中にかなりの石を持っていました。それが全部何の石なのかはわかりませんが、小さかった私にはとても素敵に見えたのです。祖父が亡くなった時にはその石達はありませんでした。一体どうなってしまったのかは、今もわかっていません。父に聞いてもそんな石の存在すら知らないと言うのです。もしかしたら、私は夢を見ていたのかもしれません。それから私は自分の力で、確かに見たであろう祖父の石を集めているのです。私は天然石を多く集めています。はっきりした数はわからないですが、多分百個はあると思います。いつの間にか気づいたら、こんなにたまっていたのです。

どれもとても綺麗でそれぞれが、キラキラと光っているのです。どの天然石も、私にはとても大事な宝物なのです。見ているだけでとても幸せな気分になれるのです。なんだかわからないですが、神秘的な何かを感じるのです。そしてすごい力が、これらにはあるようなのです。そんな不思議な感じすら覚えます。毎日そう感じています。ピクニックや山歩きで拾ったものには、自然の力を持っている天然石なのです。だから握りしめていると、清々しい気持ちになれるのです。知り合いからもらったものには、絆を感じます。持っているだけで、人とのつながりをより一層大事に思えるのです。海外旅行で買ったものもいくつかあります。インドやネパールで買いました。これらには、得体のしれないそんな力を感じるのです。きっとこの世の終わりや、戦争が起こりそうな時にはきっとこの天然石が助けてくれるような気がします。私はどれもとても大事にしています。一日に一回は手にとって見るのです。そしてこの天然石達の力を、直に感じているのです。私は嫌な時や、悲しい時にこの力を信じているのです。気持ちを切り替える力を貸してもらえます。前向きな私にしてくれて、もっともっとプラス思考に持っていってくれるのです。

私はそう信じて毎日を過ごしています。これから私が生きていく限り、天然石を集め続けるでしょう。そして、あの頃の祖父のような幸せを噛み締めたいのです。祖父はいつも笑顔でした。きっとあの石達がそんな笑顔をさせてくれていたのでしょう。とても幸せに見えたのです。私も祖父みたいになりたいのです。

セットで激安!お買い得なブレスレットをご用意。 ビーズからの作成方法などもご紹介しております。 大人気の定番商品から、1点物の希少なパワーストーンまで、品質にこだわりつつも豊富に取り揃えていること、それが当社の強みです。 世界各地から直輸入で、高品質の天然石を、お手ごろな値段で、通信販売で全国から24時間ご対応しています。 天然石の卸問屋のWorld Stone